アップル MacBook(マックブック)とアップル iPod(アイポッド)を使って快適なMacライフを送るための初心者向けに作られているサイト

初心者のためのMacbookとiPodの便利な使い方 > BootCamp > どこまで使えるか、Windowsソフトの検証

BootCamp

どこまで使えるか、Windowsソフトの検証

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!




BootCampを導入してからいろいろなソフトをインストールして検証してみました。

あまりソフトを購入できる余裕はないので、今現在使っているソフトや価格の安いソフト、フリーや体験版などで検証してみました。

第1回目としてソースネクスト社の製品をいくつか検証してみました。

一つ目は地図ソフトゼンリンデータコム デジタル全国地図ver1.4をインストールしてみました。

インストールに時間がかかることも無く、通常のWindowsと同等くらいの早さで作業は終わりました。

インターネットに繋にでいないとあまり意味の無い地図ソフトですが、表示も早く、私が使っているWinPCよりも早いような気がするほどでした。

グラフィックの表示にも問題なく十分使えるようでした。