アップル MacBook(マックブック)とアップル iPod(アイポッド)を使って快適なMacライフを送るための初心者向けに作られているサイト

初心者のためのMacbookとiPodの便利な使い方 > Macbookで使える > DVDFabでデータのリッピングと変換

Macbookで使える

DVDFabでデータのリッピングと変換

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!


Amazonプライム



DVDFabのダウンロードは「http://www.dvdfab.com/jp」より行って下さい。
日本語へ変更するといいです。

DVDFabは使用して目的により様々なパターンのソフトを購入できます。
また、30日間の試用もできるため、気に入ったら購入できます。

DVDのリッピング 無期限版で7000円台で購入できます。
クーポンなんかがあると5000円台で購入できます。

店頭でも販売されていますが、日本仕様なので、コピーガードの入っているデータはコピーやリッピングが出来ないと思って下さい。
主な使用目的は自分で作ったDVDなどのコピーに使っていることが多いようです。


Macの動画を携帯端末に移動する(試用では30日後リッピング機能は使用できなくなります)

1、DVDからデータをリッピングします。
2、保存形式を指定します。
3、保存したデータをiTunesを用いてiPodやiPhone、iPadなどに転送します
iTunesには自動で転送されます。

他の端末でしたらSDなどを使用してデータを転送します。
SDで転送できない場合は、メールなどを使うことも可能かも!